セーブカット

北谷町美浜にあるヘアカット専門店のブログ
てぃーだブログ › セーブカット › 飲食店 › BEEF RUSH
ヘアカット専門店 セーブカット
http://savecut.kt.fc2.com/

BEEF RUSH

イオンモール沖縄ライカムにある「BEEF RUSH」という店で食事をしました。

ビーフ、ポーク、チキンの3種類からステーキをオーダーする感じです。
最初は3種類を強制的に出されます。
全体的においしいですが、個人的にはポークが良かったです。
肉の一人前が思ったより少なかったです。食べ放題なので、
何度も注文すればいいんですけどね。。。
ハッシュドポテトとビーフシチューはとても美味しかったです。
あとは、普通に美味しいです。フルーツなどの揃えは少し貧弱かな。
値段はそれなりに高いです。

美味しいかったけど。。。子どもと行くときは、サイドメニューの充実した
店を優先してしまうので、次に行くのは、当分先になりそう。

http://okinawarycom-aeonmall.com/shop/detail/287/

BEEF RUSH
BEEF RUSH





同じカテゴリー(飲食店)の記事
ステーキハウス金松
ステーキハウス金松(2017-11-21 13:22)

餃子の王将
餃子の王将(2017-11-15 13:27)

アルテック
アルテック(2017-11-07 12:06)

浜川サンエー
浜川サンエー(2017-09-13 11:51)

Pizza in Okinawa
Pizza in Okinawa(2017-08-29 13:02)


Posted by zyoka at 2017年11月17日   11:23
Comments( 0 ) 飲食店
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。