セーブカット

北谷町美浜にあるヘアカット専門店のブログ
てぃーだブログ › セーブカット › 教育関連 › 小学校の持ち物
ヘアカット専門店 セーブカット
http://savecut.kt.fc2.com/

小学校の持ち物

小学校の持ち物は、ほとんどの場所でキャラクターのデザインが入っているものは禁止されています。
しかし、学校で子ども達をみてみると、キャラクターデザインが入った持ち物を使用している子もいます。

だから使っても良いということではないですが、我が家では、子どものモチベーションが
あがることを考えて、キャラクターを使わせています。

勉強に集中できない子どもがいるということで、禁止になっているとは思いますが、
何でもかんでも禁止というのはどうかと思ってしまいます。

小学校の持ち物




同じカテゴリー(教育関連)の記事
立体四目パズル大会
立体四目パズル大会(2017-11-24 15:35)

アイロンビーズ
アイロンビーズ(2017-10-30 12:49)

授業参観
授業参観(2017-10-17 14:31)

ドミノ
ドミノ(2017-10-04 11:42)


Posted by zyoka at 2017年10月31日   11:30
Comments( 0 ) 教育関連
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。